[ NEWS ]


 【今年も開催!私が食べたいバレンタイン2023

            By KAKAMIGAHARA STAND

学びの森にあるカフェ「KAKAMIGAHARA STAND」さんの

大人気イベント『私が食べたいバレンタイン』の開催が決定しました!開催日は2/11,12(土日)の2日間です。様々なお店のお菓子たちに出会えますよ〜!

詳細はSTANDさんのInstagramからご確認ください✔️

お菓子好きな方、ぜひ足を運んでみてはいかかでしょうか。



 【今回が最後!小山内農園のりんごを販売します

2023年も青森県から小山内農園さんが出店します!

2月は11日、12日の2日間!

お天気が良ければ12日のみ屋外でも販売をするため、入場料無しでお買い物いただけます◎

美味しいりんごをぜひお召し上がりください🍎



 【遊び創造labo 年末年始の営業について

12月30日(金)〜翌年1月3日(火)の期間は年末年始休業となります。

また、12月24日(日)~12月29日(木)の期間中は、休日料金でのご案内となりますので、予めご了承ください。
12月28日(水)、翌年1月4日(水)は営業いたします。

KPBで遊び納め、遊び初めにぜひご利用ください。

テナントの営業は各店のSNSにてご覧ください。

※ESPRITは12/29,1/4はお休みとなります。



 【学びの森 イチョウ並木のイルミネーション

学びの森にある『イチョウ並木のイルミネーション』が今年も始まります。昼間も黄金に輝いてみえるイチョウの葉がきれいですが、さらに夜にはイチョウ並木のイルミネーションも見れるようになります。

寒いですが雨の日はお客さんも少なめですので静かでlaboスタッフのオススメです。ぜひ冬になることを楽しみにお待ち下さい。

◎期間︰令和4年12月3日㈯~令和5年2月14日㈫

◎時間︰17︰00~22︰00

 



 【コトバdeストレッチ 第二弾テクテク・コトバ

10月22日(土)〜11月6日(日)の期間中、第一弾の「ペタペタ・コトバ」のワークショップで講師を務めた野口あや子さんが第二弾としてこの企画のために書き下ろした『私たちのまちの短歌』をインスタレーション作品として屋外に展示されます。

市民公園や学びの森などにあるお店を題材に詠まれているので、短歌を探しながら各務原の色々な場所をめぐってみませんか?



 【遊び創造labo 夏休みの営業について

7月25日(月)〜8月30日(火)の夏休み期間中は休日料金でのご案内となります。

また7月25日(月)~7月31日(日)の期間中は、遊び創造labo公式LINEのショップカードポイントが『2倍』となります。ポイントがたまると入場の割引クーポンがゲットできます◎ぜひ受付に設置してあるQRコードを読み取り、ポイントをゲットしてください◎ 



 【遊び創造labo 混雑時の入場制限のお知らせ

遊び創造laboでは当日の入場人数に合わせて入場制限をかける場合がございます。混雑状況については、遊び創造laboのLINEでご確認いただけます。また入場制限はInstagramからもお知らせをさせていただきます。ご来場の際にご確認のほどよろしくお願いいたします。

 




 【駐車場のご利用について】

 

KAKAMIGHAHARA PARK BRIDGEにお越しの際、

お車の駐車場は、学びの森駐車場・市民公園周辺駐車場をご利用ください。こちらは3時間まで無料となる、有料駐車場となっております。

(以降は1時間100円となります)

施設北側にある駐車場は、那加福祉センター専用の駐車場となっており、

福祉センター利用時以外の駐車は禁止となっております。



goboc 設計事務所

 

KAKAMIGAHARA PARK BRIDGEの設計・建築を行ったgoboc設計事務所の発行する

『Maroon』を掲載しています。建物ができあがるまでの想いをぜひご覧ください。

2022 summer

2021 Autum